アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
11月28日ミーティングします!
1週間リーダーを離れて、shinyaに代行をお願いしてました。
この間、みんな作業を進めてもらってホントに感謝です!

予定通り11月28日に子どもチームのミーティングします。
17時にビッグマン前集合で。
移動時には掲示板に書き込んでいくので、チェックよろしくです。
もちろんメールでの連絡もOKです。

事前にメンバーの参加可否は聞いていますが、時間空いていて参加したい方もぜひぜひ来てください。

>メンバー
昨日出した宿題について。
もし今日中に無理なら、明日28日15時までにANNEまでメール送信してください。
ミーティングで話し合う内容は昨日決定したとおりで変更はありません。

団結力もいい感じなんで、この調子でみんなで力を合わせてがんばっていきましょう!
- | 11:47 | - | - | pookmark
コメント
from: shinya   2005/11/28 12:41 AM
集合時間を17時から18時に変更します。ANNEが仕事の都合で遅れるということ、なおかつ私自身も17時までにいけるかは微妙なので集合時間の変更をします。場所は梅田BIG MAN から変更はありません。ややこしくなってすみません・・・。
from: ちゃいこ   2005/11/28 1:11 AM
子どもブースメンバーとして入らせていただいています“ちゃいこ”です。

頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

そして、28日はできるかぎり行きたいと思います。
もし無理そうだったら、早めに連絡します。
from: tiny   2005/11/28 1:26 AM
ANNEお帰りなさい。
そして、みんなお疲れ様です。

なんかいっつも時間合わなくて申し訳ないです。
今回も参加できません。。。
意見だけは出させてもらうので、みんなでどんどん進めちゃってくださいね。
よろしくです。
from: 俊介   2005/11/28 1:47 AM
28日参加できません。

ちゃいこよろしくね〜。頑張ろうね〜。
from: ANNE   2005/11/28 11:08 AM
>みなさま
ということですので、時間変更です。
申し訳ないです。

どしどし宿題(アイデア)が届いていますが、どれもかなりいい感じです。
私も昨日色々と考えたので、いい形に持っていきたいです。

今日はパソコン(ネット可)を持参するので、かなり効率的に進むのではないかと思っています。
なので、参加できない方も、ANNEあてにメールくれたらどんどん使っていくんで、ぜひ☆

今日は盛りだくさんな内容になりそうですが、気合入れてがんばっていきましょう!
from: ちゃいこ   2005/11/28 10:39 PM
今日は参加できなくてすみません・・・

ミーティングはどうだったでしょうか?
できる作業がんばってくんで・・・

形になっていくの楽しみです☆
from: ANNE   2005/11/29 12:48 AM
今日話し合われた内容は後日shinyaがupしてくれるので、しばらくお待ちください。

今日は一度も休憩入れずに話し合いして、疲れたね〜
ホントお疲れ様でした。
週末までに取り組む内容をざっと整理だけしておきます。

まず
>亮太
展示のイメージ案。
これと一緒にここにまとめ上げるんで、よろしく。仕上がったらANNEとshinyaにメールしてください。

>shinya
まとめと、教育の詰め(日本のところ)よろしく。

>tiny
やすこから少年兵について連絡いくと思うんで、2人で取り組んでほしいのと、私からもいくつか連絡したいこと(ほとんど展示について)があるので、お待ちください。

>tiny&やすこ
その少年兵の件、厳しいと思うけど、12月2日までにまとめてANNEとshinyaに報告してください。

>ちゃい。
さっき頼んだアマゾンの件よろしく。
もしかしたら紀伊国屋までいってもらうかもやけど、時間が合えば一緒にゆこう!

>亮太&shinya
30日朝までに○×クイズ。
関連記事はこれです。
http://wbo1210.jugem.jp/?eid=23

>メンバー全員へ
30日午前中までにANNEまでメールしてください。
それと、まだユニセフの資料を請求していない人は早急に取り寄せてください。
子ども向け資料について書いた記事↓
http://wbo-children.jugem.jp/?eid=17
一般向けの資料について書いた記事
(コメント内)↓
http://wbo-children.jugem.jp/?eid=16#comments

そこからデータを使用しなくても、ミレニアム目標とか色々な情報がすぐに見れるので、各自手元に置いていてほしいです。

ANNEはHIV/AIDSと人権の冒頭部分をまとめていきます。

んじゃ、みんなよろしくね〜
from: ANNE   2005/11/29 12:57 AM
>メンバー全員へ
30日午前中までにANNEまでメールしてください。

↑この部分、説明入れずすみません。

○わたしたち子どもチームが一番伝えたいことは何か。
自分の想いを文章にしてANNEまで送ってください。

あと
>tiny&ちゃい。
○自分にとって「平和」とは何か。
これも一緒に送ってね。
簡単な言葉でよいので。

週末には展示の作業に移ります。
今日、展示のイメージがだいぶ出来上がりました。
そして、それぞれの項目に今のメンバーshinya、tiny、やすこ、亮太、ちゃいこ、ANNEの6人のメッセージも入れようと思うんで、週末にディスカッションします。
日程は後日呼びかけします。

ちょっと負担が大きくなってきたんで、しんどかったら遠慮せずにSOS出してね。
from: tiny   2005/11/29 4:20 AM
みんな、お疲れ様です。
だいぶ内容しっかりしてきた感じで嬉しい。
早く作業に移りたくて手がうずうずしてるよ(^^;)
でもその前にしっかり考えを固めていかないとね。

今日、自分なりに導入部分の文章を少し考えてました。
そういうのって今日は議題に上がったかな?
このイベント全体としても各ブースとしても、やっぱり導入は必要かと思うので、案ができたら見てやって。
とりあえずそれは明日中に考える予定。

9日は休みとりますが、それ以外に5〜8日に休んだほうがいい日ってありますか???
明日かあさってにはシフト出そうと思うので、誰かケータイにメールください。
よろしく。
from: tiny   2005/11/29 4:21 AM
あ、ちなみに今週の土日(2・3日)はいつもどおりお休みです。
from: shinya   2005/11/30 3:01 AM
>ANNE
週末までの各自の動き整理ありがとう。

>みんな
今、まとめているところです。もう少ししたら(11/30か12/1にはたぶん・・・)UPしますので、しばらくお待ちください。

最高のチームワークを発揮してがんばっていきましょう!
from: 亮太   2005/11/30 8:52 AM
ゴメンナサイ、展示のイメージですが、現在必死で制作中です。もう少しお待ち下さい(>_<)1日には送れる様に努力しますので…(汗)
from: ANNE   2005/11/30 1:43 PM
>みなさま
本日締め切り分、お疲れ様でした。
さすがです。
日、一日と負われる感じがしますが、「楽しく☆」をモットーにやっていきましょう!

>shinya&亮太
まとめしんどいでしょう?
スミマセン。
ある程度みんな把握できていると思うんで、ボチボチ仕上がればいいかと。
無理せずがんばってねぇ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/23