アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ひとやすみぃ。
カテゴリー「その他」に初投稿。

ちょっとひとやすみしまーす。
メンバーのみなさん、締め切りに忠実で、ほんとに驚くというか、感動いたします。

メンバー全員がそろったことないのに、すごい団結力よね。

で、平均年齢めちゃめちゃ若いって知ってた?
そりゃこれだけパワーあるわって感じです。

ミーティングのコメント欄でまとめた(メモ書き)取り組み内容ごとに、ここで記事立ててもらおうとか考えたんだけど、そんなことしちゃうと、普通にネタばれになっちゃうよねぇ。
っていうか、shinyaと亮太が作ってくれているのも、載せずにメンバー同士のやりとりで済ませといたほうがいい?

とか、色々考えてしまうわけです。

今日はおとなしく家で過ごします。
林さんの本をまとめなきゃ。
ユニセフの子ども向けの資料も目を通さないと。
人権で取り扱う条約、宣言の歴史的背景も。。

↑忘れちゃうからこうやって書いてるだけなのでお気になさらず。

みんなも息抜きになんか書き込んでみてねー。
まとめたものばっかり書いてたら疲れちゃうし。
見るほうも疲れるし。

あと10日か。
まぁなんとかなる気がしてきた。
わかんないけど。。
- | 14:02 | - | - | pookmark
コメント
from: 亮太   2005/12/01 1:28 AM
12月1日は「世界エイズデー」だそうです。
詳細は↓
http://redribbon.yahoo.co.jp/know/index3.html


最近は「基本的に何事も不眠不休」で(1、2日ぐらい寝ないのは普通と思いつつあります。)過ごしてますかねぇ^^
年末になるにつれ、学校の課題も
日に日に増えていっているので、今かなり
全てのことで時間に追われている気もするし・・・。
でもツライ文やりがいがあるから、
今こうやって夢を持って生きていられてる。
それに感謝している毎日です(@^^)

「高ければ高い壁の方が
 登った時 気持ちいいもんな」
  
  Mr.Children「終わりなき旅」
from: 俊介   2005/12/01 2:03 AM
「登ってる時が辛いほど 登ってる時間が長いほど 頂上はキレイだった。
簡単な山では景色はそんなに変わんなくて だけど おっきな山からの すっごい登るのがきつかった山からの 景色は最高だった。」

19「階段」


頑張れ!亮太!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/24