アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
めぇっちゃ寒い!!!(>_<*)
みなさんお疲れ様です。
今朝のANNEからのメールで現時点での状況読ませてもらいました。
なんとか形が見えてきた感じですねっ
よかった…とか安心は禁物です。
がんばりませう。
でも無理はしちゃだめですよ。

今日はANNEといろいろ話してきましたよ。
うちはとりあえず子ども兵まとめと。。。あんまり書くとネタバレになるのでやめます。
ま、ほんとにもう少しなので、気合入れて。
体調管理はしっかり。

ちなみにANNEが展示用に書いてくれるので、早めに原稿あげてあげてください。
展示スペースの広さも考慮してレイアウトも一緒に送ってもらえると助かると思います。
ちなみにそれぞれのスペースは1.5m×2.5mが2枚なんやけど、下60cmくらいは読みにくいと思うので、高さは上から90cm(1mくらいまでなら大丈夫でしょう。)までで考えてください。
わかりにくいかな。
わからんかったらわからん!って言ってください。
よろしく。
- | 02:42 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/27