アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ひとやすみ2
昨日はtiny、shinya、高槻まではるばる来ていただいてどうもありがとう!!

今日から1週間仕事が休みになったので、おもいっきり作業ができます。

正直、仕事も連勤だし、疲れは全然取れないし、前日も当日も元気にやってられるんだろうかと心配だったんだけど、思わず仕事に行かなくてよくなったので、ほっとしています。

かなり不謹慎だけどね。


えっと、では報告ね。
ネタばれにならんように。

〆鯑tinyとshinyaと会って、昨日の早朝に送った内容が若干変更になっています。

△修譴函導入案、完成しました。
かなりええ感じちゃうかな?
>tiny
メール確認してます。最終案はshinyaのアドバイスでちょっと変更しようかと。そんなに変わってないから安心して。

みんなの内容のところにたぶん「3秒に1人・・・」というフレーズを入れると思うんだけど、コレも統一しよう。メールで配信ということで。

ぅ妊スカッションについてね。みんな、「どうすんねん!!」って思ってるかと。ちゃんと考えているから大丈夫。
以前に、2つの議題を送ったけど、昨日shinyaと話していたら、「最終的にどうまとめたい?」って考えたら行き詰まってしまいました。2つとも。
それで、shinyaに「みんなに何を考えてほしい?」と聞かれて、「そうやなぁ、コレかなぁ」って純粋に思ったことを挙げたら、「それでいこう!!」ってことになりました。
ひどいな、この文章。さっぱりわかんないね。
でも、めっちゃいい議題やと思う!!メールで配信するから楽しみにしといてねー☆
時間は13:30〜場所はそのとき考える。
30分間ね。
そこで出た結論は、ブース枠の外壁に殴り書きするか、真ん中のモニュメントで垂れ幕する予定。

今からワクワク♪

ではでは、tinyも書いてくれている通り、各項目の内容と展示案を送ってくれたら模造紙にどんどん書いていくんで、よろしくねー。

P.S
やすこ&shinya。
どうしてもパソコンから送れない。。。
新しいパソコンで送ってるんだけど、前のパソコンから@貼り付けてしてるけど、エラーになるのよね。
一度、パソコンからわたしんとこに送ってもらってよい?
よろしく。
スポンサーサイト
- | 14:30 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/28