アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
お疲れっ
今日は(日付的には昨日)本当に本当にお疲れ様でした。
それから、みんなに迷惑かけてしまって申し訳なかったです。。。
特に亮太!
せっかく作ってくれたAK-47の資料と地図、使えず申し訳ないっ(-_-;)
本当に反省。
もうちょっと急いで準備しないからこんなことになるんよね。
ANNEにもいろいろ迷惑かけました。
ほんまに情けないです。
ごめんなさい。
それからいつものことやけど、うちは時間限られてるのもあって、みんなにいろいろしてもらって、本当に感謝してます。
ありがとう。ありがとう。


このブログ、今後はどうするんかな。
みんなの近況報告用にする?
何でも書いていい感じで残す?
なんかいい案あったらよろしく。

あー、もうすでにみんなに会いたいw
- | 02:10 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/30