アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
お疲れ様でした。
みなさん
「昨日まで」と言いたいところですが、実際は「今日まで」本当にお疲れ様でした。

今日は私も含め、午前中から9人が集まって、4時過ぎまでペンキの汚れを落とす作業をしました。
今日は最高気温10℃もなかったらしく、かなり寒かったにも関わらず取り組んでくださって、本当にありがとうございました。
しかし。。
作業中、すごく楽しかったですね。


「子どもを取りまく環境」ブースについては、私自身、色々と反省点や思うところがありますし、ブースメンバー以外の人たちからも色々とコメントをいただきました。
ブースメンバーからも感想や反省点を聞かせてもらいたいと思っています。

今回のイベントに関しては、ブース以外にも、実行委員として考えさせられる面がものすごく多かったので、今後も活動を続けていく上でこれらをしっかりと受け止めていこうと思います。


ところで、tinyがこのブログについてどうするかと書いています。
もともと、これはtinyと私が始めたブログで、以前にこのような記事を上げたことがあります。
今もこの想いから変化はありません。
なので、このブログは以下のコンセプトで続行していこうと思います。
2005.10.26 Wednesday
告知です。このブログが立ち上がったときから考えていたことなんですが、このブログはずっとやっていこうと思います。
12月10日のイベント案から立ち上がったブログですが、それとは関係なく、子どもたちのことを考えるためのブログとして活用していきたいと思っています。
10月23日の時点で、12月10日のイベントについて何も決まっていません。なので、「子どもを取りまく環境」についてのブースで何かやろうということも、まったく何も決まっていないので、云わば「白紙」状態です。
あいまいな状態で、大変申し訳ありません。しかし、以前から私は12月10日のイベントでこのブログを活用する、しないに関わらず、tinyさえ良ければ、「子どもたちのことを考えるためのブログ」としてやっていきたいと思っていました。そして、さっきtinyに相談したところ、合意を得ることができました。
一旦、ホワイトバンドのイベントの枠から外して、「子ども」について、みなさんと一緒に考えていこうと思います。
このブログは、子どもに関することなら何でも取り上げていきます。
ブースの準備とか関係なく、どんどん記事を更新していきます。
たくさんのコメントをお待ちしています!!
もし、イベントで使用するときは、このブログで挙がったどれかをピックアップすればいいと思っているので、管理者になった方々も、遠慮せずにどんどん書き込んでいってくださいね!
質問も遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト
- | 21:46 | - | - | pookmark
コメント
from: shinya   2005/12/13 1:25 AM
本当にみんなお疲れさまです。とくにANNE、最後の最後までリーダーとしていろいろまとめてくれてありがとう。体調を崩しながらもがんばってるANNEの姿には驚きと同時に感激もしたよ。自分だったらあそこまではできなかったと思う。本当に今はこのことばしかでてきません。「お疲れさま。そしてありがとう」

そしてANNEとtinyの創造力にも驚きました。あのような形で展示ができたのは2人の力が大きかったと思う。ありがとう。

他のみんなもご苦労さま。そしてありがとう。みんなと同じチームで活動できたことを心から誇りに思うよ。いろいろと迷惑かけて申し訳ないです。

またみんなと楽しく大切な時間を過ごしたいです☆
from: tiny   2005/12/13 2:01 AM
おつかれさま。
本当にANNEのがんばりには感心しました。
それから、ペンキ落とし、参加できなくて申し訳ないです。
でも本当に楽しかったね。
ブログの件、了解。
これからもいろいろ考えていけたらいいね。

>shinyaさん
本当にお疲れ様でした。
shinyaさんが実質の副だったようなもので、本当にお世話になりました。
ありがとう。
from: ちゃいこ   2005/12/13 2:17 PM
遅くなりましたが…本当にお疲れさまでした☆

私はなかなか話し合いにも参加できず、全然力になれなかっとは思いますが、このメンバーで、楽しくやれたこと、すごく幸せでした!

ありがとうございました☆☆

本当またみんなで集まりたいですね!
from: 亮太   2005/12/13 10:37 PM
俺だけかもしれませんが、
何か他と違って常にアットホームな空気でしたよねぇ♪

みんなが自分より(いろんな意味で)
大人でいて、それでいて
みんなそれぞれ個性的な方々で・・・。

普段経験出来ない「人のあったかさ」
「安らぎ」みたいなものを感じれました。


みんな最高☆
from: 世界の子供のために   2005/12/15 12:23 PM
はじめまして。
イベントお疲れ様です。
世界の子供について自分も興味をもっています。ちょっとだけ勇気を出して、コメント書きました。また時々見に来ます。
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0512_03.htm
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/31