アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
I wish children all over the world a merry Christmas ☆
12・10ホワイトバンドデーから10日が経ち、落ち着いて街中を見渡してみればクリスマスって感じになっていることに気付き始めた今日この頃です(←ちょっと遅いだろって感じですが・・・)。

クリスマスに関する話って世界中にいろいろとありますよね。みんなは何か好きなクリスマスに関する話ってありますか?個人的には“ディケンズの「クリスマスキャロル」”が好きですが・・・リース これらの話はサンタクロースや神様からの贈り物や奇跡で人が幸せになりますよね。「クリスマスキャロル」でもクリスマスイブの夜の奇跡によってけちな守銭奴だったスクルージが貧しい人たちを救おうと動くようになりますから・・・。

物語とじゃ違うかもしれないけど、今年は祈りたいですブーツ“世界中のすべての子どもが温かく幸せなクリスマスを過ごせることを・・・I wish children all over the world a merry Christmas ! ”
だって、今年はホワイトバンドを通じて3秒にひとり子どもの命の灯が消えていっているという現実を知ったから・・・。だからこそ、幸せな時間を過ごしてほしいという想いが沸いてきます。人は誰であろうと幸せになる権利を持っているのだから・・・。
クリスマスの奇跡が彼らのもとに降り注ぎますように・・・☆結晶

そしてみんなにもHappy Christmas to you!
- | 01:07 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/33
  (↑『クリスマスキャロル』の初版の挿絵から)  クリスマス直前に、ちょっと粋な和製のニュースが。全国ニュースになっていないので、いっそう紹介する値打ちがあると思います。  12月22日青森地裁での出来事。事件はよくある無許可貸金業の裁判。公判で突然
おもしろニュース拾遺 | 2005/12/23 2:31 PM