アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
お久しぶりです。
tinyですよっヾ(=^▽^=)ノ
みなさん、お元気にしてますか?

打ち上げもないままに日だけが過ぎていってしまってますね><
ホワイトバンド全体の掲示板も動きがなく、あるヒトが嫌な書き込みをしてて。
カチンときて思わず反論のレスをしてしまいました(;´▽`A``

何か動き出せないかなぁ?
ちなみにうちは土日なら空いてる日が多いので、会える人はぜひ会いましょう。
個人的に勉強とかできてないのが申し訳ないですが。
なんかうちから言い出すのって気が引けてたけど、やっぱりちょっと気になって、とりあえず提案だけ。

代表が何人かに送った「そろそろ集まろう」のメールの結果はどうなったんや???
- | 00:15 | - | - | pookmark
コメント
from: tiny   2006/01/30 2:05 AM
このスレ書いたあと、ANNEとメッセで話しました。
とりあえず集まる方向の動きはあるようで、代表に連絡とってもらえるとのこと。
みんなと会えるのももうすぐかな。
楽しみ♪

ちなみに、掲示板のあの人の書き込みにはもうレスしないことにしました。
なんか、腹立つだけなので(-_-;)
from: ANNE   2006/02/25 2:28 PM
>tiny☆

これからは、わたしたちが「おもしろいそうっ!」って思ったことを思いっきりやっていこう!!

よろしくねっ!!
from: ANNE   2006/02/25 2:29 PM
あ、おもしろそう!ね☆
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wbo-children.jugem.jp/trackback/36