アナリサ  the Earth sustaiNability & friendLy Circle

地球に 世界に やさしいことがしたい
私たちは そんな衝動で動いています

6/8 梅雨に入りましたね。紫陽花がきれいに咲いています。そして、21日は夏至。今年もキャンドルナイトで、大切な人とスローな時間を・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
about us
member
代表:あかね

副代表:りぃ

副代表:くらげ


kylin

トミー

俊介

しんや

やすこ

亮太

イチ
attention
このサイトの文章・画像などの著作権は、すべてアナリサ、また、各メンバーが所有しています。

無断転載などはなさらないよう、よろしくお願いいたします。
           
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
アナリサインフォ3号
このアナリサインフォは隔月発行している、私たちの活動報告書です。
配布している内容を載せています。
よかったら一読ください。


空が澄んで、朝の空気がひんやり。心がぐっとひきしまる季節になりましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、このアナリサインフォVol.3は、いつもの大西に代わりまして、副代表の堤と藤井で送らせていただきます。今回はメンバー紹介。今までアナリサインフォを見てくださった方も、初めての方も、メンバーを通してアナリサのことを少しでも知っていただければと思います。

□大西 茜(HN:あかね)
新婚ほやほやのわれらがリーダー。
帽子が大好きなおしゃれさんで、「楽しくオシャレにかっこよく」のアナリサそのもの。
知識も分析力も表現力もあるけど、わからないことがあるとすぐに調査にかかる、その行動力には脱帽。
最近は、公私共々、色んな事に充実してて楽しそう!!


□堤 理恵(HN:りぃ)
素敵でしっかり者のママさん♪
色んな物事を広い視野でとらえていて、アナリサのこともちゃんと考えてくれてる、アナリサでもお母さん的存在。
家事と子育てと仕事の合間を縫って、アナリサのホームページをつくったり、mixiのコミュニティの管理人もしています。


□そんくん
りぃのかわいいひとり息子。4才のアナリサ隠れキャラ。
なにげに、ミーティング参加率は高いです。


□藤井 葉子(HN:くらげ)
「思い付いたら、即実行!」というぐらいの行動派。
環境問題からフェアトレード、ODAなど、いろんなことに興味を持ち、講演会に参加したり、自ら中心となって話したり動いたり、様々なイベント等で活躍中。
イベント情報ならくらげにおまかせ!


□やすこ
大学やバイトや恋愛に就職活動など、一見すると普通?の女子大生。
しかし、その日常生活の中でできること、楽しんでできそうなことを追求している様子。
あと、意外なほどいろんなことよく知ってますよ、この娘。


□亮太
斬新かつ新鮮な意見を持ってきてくれる頭脳派君!
過去のイベントでは、某悪役のコスプレで、みんなの人気をかっさらいました。


このほかにも、アナリサをサポートしてくれるメンバーがいます。
あなたも一緒に活動しませんか?


- | 00:00 | - | - | pookmark
コメント
コメントする